テナント募集戦略の策定・実施から契約締結まで
オーナー様の計画・目的・課題(空室対策等)及び物件の特性を十分に把握させていただいた上で、ご提案・募集活動を行うことにより、効果的なテナント斡旋を実現いたします。
物件の分析と周辺マーケット分析
不動産経営を行う上で最も重要な要素です。入居者の募集は、物件の特徴と近隣物件のマーケットを把握することから始まります。
近隣競合物件との比較により、その不動産の特性の把握を行います。 エリア内での立地・間取り・設備等から改善ポイントを報告いたします。
募集活動
(1) (財)東日本不動産流通機構(レインズ)への登録 アットホーム等への登録・広告配布
(2) 当社独自のネットワークによる顧客の募集
(3) 協力会社と連携して雑誌・ホームページ及び物件検索サイト等への掲載
入居審査
入居者並びに連帯保証人の確認。当社独自の審査基準で判断いたします。連帯保証人の変わりに提携の「保証会社」に加入していただくこともあります。